ご挨拶です。
2016.12.31 05:14
今年も今日で終わりです😊
あっという間の一年でしたが、いいことも悪いこともあった一年になりました。
昨日は、福岡から山口までの160キロの距離をロードバイクで帰省した息子は、今朝は家族の自転車の修理をしてくれました🚲
さすが自転車やさんに勤務してるだけは、無料でやってくれて助かります。
年末年始は、家族揃って迎えることができます🎀
来年もきっとのんびりとした更新をしていきますが、よろしくお願いします🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今年も今日で終わりです😊
あっという間の一年でしたが、いいことも悪いこともあった一年になりました。
昨日は、福岡から山口までの160キロの距離をロードバイクで帰省した息子は、今朝は家族の自転車の修理をしてくれました🚲
さすが自転車やさんに勤務してるだけは、無料でやってくれて助かります。
年末年始は、家族揃って迎えることができます🎀
来年もきっとのんびりとした更新をしていきますが、よろしくお願いします🍀