3/13
2021.03.13 09:30
2021.3/13
月に一度の土曜活動!
貴志川線のスタンプラリー
に挑戦しました!
電車に乗って和歌山駅で
お弁当を食べましたよ♪
伊太祈曽駅では伊太祁曽神社へお参りしましたよ!
貴志川駅では猫さんの駅長さんに夢中でした!
乗れた電車はうめぼし電車とチャギントン電車!
みんなで楽しく電車の旅が出来ました♪
またこのようなイベントが有れば参加したいですね!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
2021.3/13
月に一度の土曜活動!
貴志川線のスタンプラリー
に挑戦しました!
電車に乗って和歌山駅で
お弁当を食べましたよ♪
伊太祈曽駅では伊太祁曽神社へお参りしましたよ!
貴志川駅では猫さんの駅長さんに夢中でした!
乗れた電車はうめぼし電車とチャギントン電車!
みんなで楽しく電車の旅が出来ました♪
またこのようなイベントが有れば参加したいですね!