本年もご来店有難う御座いました。
2016.12.31 12:25
今日は
ご来店して下さったお客さんから
りんごと🍎ワイン🍷を頂きました(^^)
有難う御座います
お酒は弱いですが美味しく頂きます(^^)
本年はご来店有難う御座いました。
新年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は
ご来店して下さったお客さんから
りんごと🍎ワイン🍷を頂きました(^^)
有難う御座います
お酒は弱いですが美味しく頂きます(^^)
本年はご来店有難う御座いました。
新年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。