Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

EARTH coiffure beauté 長野駅前店

2016年ありがとうございました!!

2016.12.31 13:12


こんばんは!馬場です!

今年の一年は色々なことがありました♪

まずは4月。


駅前店NEWフェイスの4人も加わり

新人歓迎会☆

パワフルで個性なみなさんで

毎日楽しく営業してます♪


そして同じ4月。

卒業したカット講習に

カット講師としての参加。


人に教えるのは難しい、、

でも教えれば教えるほど自分の成長にも繋がる。

毎月のカット講習のたびにたくさんの刺激を受け

今後も成長していきます!


夏には駅前店の女子で足湯巡り!

ついでに川遊び!?

そして卓球!!

長野エリアの3店舗の女子での

女子会もありました\(^o^)/


夏の終わりにはキャンプもあり、、


殻を破って体を張って顔を真っ白にした

運動会も楽しかったな〜♪



忘年会もあって子の人たち、、

結構ガチ勝負してます。


ストッキング綱引き(笑)

ガチでした、、(笑)


そして今年はイメチェンもしました!


今までアッシュ系しかしてなかったカラーを

赤味の色にして10センチくらいカット。


そして、、前髪も7年ぶりに作りました♪


今年のお客様カラーはこちら!


ジグザグバングが好きな私は

指名してくださってる方

何人もジグザグさせてます!!

そしてローライトもいれちゃって

とても可愛いんですよ♡


そしてなんと言っても忘れられないのは

2016年10月。

去年、一昨年惜しくも2位で逃してきた

コンテスト。


今年こそはの思いでやっと掴んだ優勝。


たくさんの人に支えられ、応援され

3年越しの願いを叶えることができました。



と、たっくさん楽しい一年間で

時には辛い時悔しいときもありましたが

やっぱりEARTH駅前店だったからこそ

毎日笑顔で営業できました♪


そして、最終営業の今日は

オソロコーデday!!

本日はこれ!!






、、、みなさんわかりましたか?

そう!!

紅白コーデです!!!!!






皆様が素敵な2017年を

迎えられますように、、☆