Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MIKAKO NISHIOKA @VISAGEbridal

2016年、今年も1年ありがとうございました!

2016.12.31 14:43

本当にあっという間に過ぎていった12月。


本日oakでも仕事納めとなりました!




毎年恒例、31日営業のみんなで年越しそばを。


毎年、お店の終わり際に作り出します。笑



今年は海老天月見蕎麦。




美味しく頂き、今年の営業が終了です。





今年は5月からエステティシャンとしてnaitreでの勤務も始まり、今思えばあっという間に駆け抜けた1年でした。


そんな駆け抜けた1年の中でも、エステティシャンとしてお会いできるようになったお客様ができたこと。

oakでの出勤日数が限られている中、ご来店くださるお客様。

みなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日のブログでも書きましたが、お客様からは「美容師になって良かった」と美容師としての誇りというか喜びを感じさせていただくことができ、改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。




そして、今年はたくさんの素敵な方々との出会いもあり、本当に濃い1年となりました。



それも1年関わってくださった皆様のおかげです。

本当に、本当にありがとうございました!!!!



2017年もこんな私ですが、皆様よろしくお願いします!


私は2017年もより良い技術と情報をお届けできるよう全力で頑張ります!




皆様、良いお年をお迎えください(^ ^)