明けましておめでとうございます! 2016.12.31 23:41 おはようございます!明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!2017年明日からまたお店にいます!お買い物ついでに寄っていってくださいね!2.3.4と空きしかないので時間のある方はオススメですwってことで改めて本年もよろしくお願いします!それではノシ