Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

レックスランド - Rexland - わんわん事業部

初日の出で初遊び~♪

2017.01.01 01:41

初日の出に向かって、あけましておめでとうございますワン。

今年もボクは遊びに遊びんで頑張ります!


今朝は、少し早めにいつもの河原に行って、初日の出を見たよ。

今まで知らなかったんだけど、ここはこの辺りでは良い初日の出スポットだったのね。

いっぱい人が来てた。


縁起が良いからおすそ分けです。 お日様が出ました~。

あっという間に日が昇った。

なんか、「太陽にほえろ!」みたいだけど、初日の出です。


そして、ボクの初川柳も一緒にどうぞ。

そして、ももかちゃんと初遊び。 この後、カイくんとケンケンも来たの。ラスティくんとチャリーちゃんとベルくんにも会ったよ。

寒かったけど、お日様に当たるのは気持ちが良いです。

今年も良い年になりそうだワン。

レックスランド - Rexland - わんわん事業部 公式WEBサイト