2017年がスタート
2017.01.01 03:03
新年あけましておめでとうございます(^^)
本年もよろしくお願いいたします
今年は吉原ソフトバレーボールチームとしては主催大会の開催を軸に活動していきます
もちろん遠征試合も参戦しながら地元京丹後での試合にも参戦しますよ
メンバーの皆さん、わずかなオフをゆっくり身体を休めて、リフレッシュして4日の練習で会いましょう
ホームページもだいぶ充実してきたのでアドレスあげておきます
興味のある方是非是非訪問してくださいね、よろしくお願いします!