Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MBA取得のファイナンシャルプランナーが老後資金の最大化を提案

私立大学医学部の記事を監修いたしました。

2021.06.17 04:00

こんにちは。昨日朝言いました記事が完成しました。


この度は、医学部の奨学金に関する記事を監修致しました。


監修サイト:医学部受験ノート

https://igakubu-note.jp/#html

監修記事:私立医学部の特待生の条件まとめ|特待制度で全額免除になる大学は?)

https://igakubu-note.jp/9675#html


今日は監修は私立大医学部の奨学金の監修で武田塾医進塾の医学部受験ノートに監修が掲載されました。


医学部進学は安いと言うイメージとしては国公立であると言う人が多いでしょう。


確かに国公立であれば、学費は確かに安いですが、偏差値も高いため医学部の進学をあきらめてしまう人と考えられます。あきらめて私立大学の医学部へ進学するとなれば、経済的理由で目指せないなどの動機も多いかと考えられます。


ただ、私立大学の医学部に関しては奨学金は豊富で、卒業後研修などの所定の実務経験をクリアすれば奨学金の返済の免除を受けることができたりする可能性もございます。


学費などの問題であれば、武田塾では私立大学の医学部への進学相談に関しても無料で行っていますので、無料相談会に足を運んでみてはいかがですか??

後、MBA・FPオフィスALIVEでは監修や執筆そして相談を受け付けています。


現在は、緊急事態宣言キャンペーンってことですので、ZOOMでの相談のみ無料で相談を引き受けます。


例えば、お子様がお医者さんになりたいと言った場合、あきらめないためにいつごろから何をすればいいのかなどございます。


質問をお聞きし、それに対しても私もお調べをし、回答したしますのでよろしくお願いします。


alive.kunihiro@gmail.comもしくはお問い合わせフォームまでお願いいたします。