Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

おせち料理☆

2017.01.01 12:19

こんばんは🌙 

今年もなんとかおせち料理を作りました。

とはいっても、盛り付けただけのものですが、お煮しめは、息子が里芋が好きで意外となくなり、里芋だけ加えて煮込みました🎀 

それに、息子の食欲旺盛にはびっくり👀👀 5合のご飯が、すぐになくなるし~作りがいがあります💕 

そして、今日は元旦から開いてるお店に買い物へ行きました。

元旦だからか、福袋が沢山売っていて、普段はあまり買わないけど、今年は買ってみました。

カバンの福袋で1万円の福袋です。

LIZ LISAのブランドで、バッグが2点と財布が1点で、意外と使えるものが入っていて、今年の夏に使えそうだなぁ。

また、近所の神社へのお参りにも行ってきました。

徒歩で5分ぐらいのところにあり、毎日鳥居をくぐらないと、車は走れないので、国道筋の鳥居にはなぜか頭を下げたくなります。

今年も一年、無事にみんなが過ごせますように🍀