Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁ツムツム日記#33❁

2017.01.01 14:52

鬼のようにツムツムをプレイしました。

お風呂以外は全ての時間、ツムツムですよ笑


日付が変わってすぐにいくつかプレミアムBOXを引き、朝5:30に起きてまたツムツムをプレイしBOXを引き続けました。もう病気なのでしょう笑

ジャスミンかぁ、、2017年初ツムです。

プレイ画面にジャスミンが出てくると顔の幅が広いので「とびだせどうぶつの森」に出てくる、素潜りで採れる「ひらむし」にそっくりなのです。

アースラは1月3日に確率アップですよねー。私は既に持っていますよ。

っしゃあああああ!人間(❁´ω`❁)

戦隊ヒーローみたいで素敵ですね!!

シンデレラも既に持っているのでスキルアップ!

ステラおばさん。

ヒーローがまた出た。もういい(´•ω•̥`)

アリス♡ハロウィンディズニーの仮装を思い出します(*´︶`*)

もういいってば…

お姫様!ところでオーロラ姫ってなんだろ…

美女と野獣のベルは知ってるーー♪このスキルを使うととっても綺麗なんですよね!

?!また出ましたね。

OH!!!マイフレンドジーニー!!!ジーニーのメリーゴーランド楽しかったなぁ(❁´ω`❁)

こいつ、本当にすごく出てくる。

ずっとカバだと思っていたレックス。実は恐竜だったんだよね…(^д^;)

このキツネっぽい子のスキル、まだ使った事がないなぁ。。果たしてキツネなのか…。

エルサはよく使うけれどアナは使わないなぁ、、

ピノキオは結構あら稼ぎしてくれるので使えるツムです(*´︶`*)スキルの画面もキュート!!


そんなこんなで大量にBOXを引きました笑

おかげで…

レベルアップ(`・∀・´)ゝ


明日はガチで絶対引かなくてはならないツムツムがいます。そう、「ジャックスパロウ」と「おしゃれマッドハンター」です。両方とも持っていません。そして忘れてはいけない「ベイマックス2.0」じゃ!絶対絶対当ててやる。