なたねさん(女性/10代後半)
2021.06.16 05:41
初めて行くお店で雰囲気も良かったため、緊張していましたが楽しいお話や理想通りの髪型にしてもらえたので良かったです!
シャンプーも気持ちよかったし、料金も安かったのでリピートさせていただきます!
ありがとうございます!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
初めて行くお店で雰囲気も良かったため、緊張していましたが楽しいお話や理想通りの髪型にしてもらえたので良かったです!
シャンプーも気持ちよかったし、料金も安かったのでリピートさせていただきます!
ありがとうございます!