かやさん(女性/20代後半/会社員)
2021.06.16 05:47
似合わせカットが得意とのことで指名をお願いしました。
骨格や髪質に合わせカットしていただき、気になっていた部分が綺麗にまとまりました。
直毛でパーマもかかりにくい髪質なので、どうなるかなと思っていましたが、髪質に合わせパーマの方法を考えてくださったため、しっかりかかりました!
いつも自宅でのセットがうまくいかないのですが、今回の髪型は簡単にセットでき、再現度が高く大満足です。
また伺いたいと思います!ありがとうございました。