かずあやさん(女性/40代/会社員)
2021.06.16 06:01
今回はカラーでした。
ある程度希望は伝えて後はおまかせしましたが、
いぃ感じに仕上げてもらえました
周りの評判も上々でした
1人で行けたのでリラックスでき
施術中のおしゃべりも楽しかったです笑
リフレッシュできました
次回もまたお願いします。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今回はカラーでした。
ある程度希望は伝えて後はおまかせしましたが、
いぃ感じに仕上げてもらえました
周りの評判も上々でした
1人で行けたのでリラックスでき
施術中のおしゃべりも楽しかったです笑
リフレッシュできました
次回もまたお願いします。