うさぎ帝国さん(女性/10代後半/学生)
2021.06.16 06:42
なりたいカラードンピシャにしていただいてほんとに大満足です!!!トリートメントで髪もさらさらです!お店の雰囲気もステキでした!
また利用させていただきます~!ありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
なりたいカラードンピシャにしていただいてほんとに大満足です!!!トリートメントで髪もさらさらです!お店の雰囲気もステキでした!
また利用させていただきます~!ありがとうございました!