Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ノブさん(男性/30代前半/会社員)

2021.06.16 06:45

お店の雰囲気がいつ行っても良い。

サービスも良く友人に紹介したいサロン

全員の接客態度も良いと感じました。

また宜しくお願いします!!