Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ミ サ キさん(女性/20代前半/会社員)

2021.06.16 06:46

私は美容院でのスタイリストさんとの会話が苦手で、話しかけられるのが苦手なのですが、こちらでは程よい会話と距離感(?)でとても過ごしやすかったです。

カットとストレートパーマも私のイメージに近く、施術後のヘアセットもして頂き感謝しています。

次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。