ミ サ キさん(女性/20代前半/会社員)
2021.06.16 06:46
私は美容院でのスタイリストさんとの会話が苦手で、話しかけられるのが苦手なのですが、こちらでは程よい会話と距離感(?)でとても過ごしやすかったです。
カットとストレートパーマも私のイメージに近く、施術後のヘアセットもして頂き感謝しています。
次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
私は美容院でのスタイリストさんとの会話が苦手で、話しかけられるのが苦手なのですが、こちらでは程よい会話と距離感(?)でとても過ごしやすかったです。
カットとストレートパーマも私のイメージに近く、施術後のヘアセットもして頂き感謝しています。
次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。