Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

サボテンの花

2021.06.16 06:47

きょうは一日中しとしと雨。軒下の高さ10cmほどの小さなサボテンが、めちゃくちゃ大きい花を咲かせた。それも横向きでほぼこの絵の通り。まだほかにも花芽を付けているので次々咲いてくれるのかな?