すずさん(女性/20代前半)
2021.06.16 06:49
今までで1番綺麗にカラーしてもらった気がします!
すごいカラーが上手いなっていう印象でした!
遠いけどまたぜひ通いたいなって思えたので、またぜひ静岡に行った際にはお願いしたいです!
他のスタッフさんも丁寧に気さくに接してくれたのでとてもよかったし、シャンプーも丁寧にしてくれてとても気持ちよかったです!
またお願いします(*´∀`)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今までで1番綺麗にカラーしてもらった気がします!
すごいカラーが上手いなっていう印象でした!
遠いけどまたぜひ通いたいなって思えたので、またぜひ静岡に行った際にはお願いしたいです!
他のスタッフさんも丁寧に気さくに接してくれたのでとてもよかったし、シャンプーも丁寧にしてくれてとても気持ちよかったです!
またお願いします(*´∀`)