まゆさん(女性/20代前半/学生) 2021.06.16 06:51 初めて来店しました。元々ブリーチをしていたり黒染めしていたりと痛みが激しい髪だったのですが、ケアブリーチでまたハイトーンが出来て嬉しかったです!また行きたいと思います。