Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イマココ対話室~立ち止まる場所~

モーレツな自己暗示にかかっている

2021.06.16 06:31

今日はヒプノセラピーの暗示療法を一緒に学びました。


私はヒプノセラピーの真髄は暗示療法なのではないかと勝手に思っていて。


だから、テンション上がります。



生まれ落ちた、その瞬間から

「私は私である!」

という自己暗示を毎日毎日かけ続けて今の今まで生きてきました。



それはもちろん楽しいこともあったけど、その分苦しいことでもありました。



なぜって。



私は私の力でどうにかして私をイイ感じに生かしてこなきゃいけなかったからです。



チョットシンドイ(T_T)



いつもどこか心がファイティングポーズでいなきゃいけない。




もうやだ。



ガードしたくない。





ここらへんで、ノーガード人生を歩く為に、自己暗示かけ直すことにしました。




自分にかける幸せの魔法の呪文。



私だけの

私の為の

私による

魔法の言葉。



探すの楽しい。





あなたにはあなたの魔法の呪文がある。




それ、一緒に探しますよ❗️




怒ってる時も

悲しい時も

モヤモヤしてる時も

寂しい時も




そばにいてくれる魔法の呪文。



探さない❓



どんな世界を

どんなあなたで

今から

生きたい❓



お話、お待ちしてます❣️