Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Saさん(女性/20代前半)

2021.06.16 07:40

初めて来店した時に丁寧な対応で、綺麗なカラーをしてくださったのが嬉しくてリピートしました!

前回はカラーのみでしたが、今回はカットもお願いしました!

どちらも仕上がりが理想通りで大満足です!!!

カラーの色落ちまで理想通りです。ありがとうございます!

また次行くのがたのしみです