Saさん(女性/20代前半)
2021.06.16 07:40
初めて来店した時に丁寧な対応で、綺麗なカラーをしてくださったのが嬉しくてリピートしました!
前回はカラーのみでしたが、今回はカットもお願いしました!
どちらも仕上がりが理想通りで大満足です!!!
カラーの色落ちまで理想通りです。ありがとうございます!
また次行くのがたのしみです
アプリで簡単、無料ホームページ作成
初めて来店した時に丁寧な対応で、綺麗なカラーをしてくださったのが嬉しくてリピートしました!
前回はカラーのみでしたが、今回はカットもお願いしました!
どちらも仕上がりが理想通りで大満足です!!!
カラーの色落ちまで理想通りです。ありがとうございます!
また次行くのがたのしみです