ツキカさん(女性/20代前半/学生)
2021.06.16 07:45
めちゃめちゃ今更ですが施術ありがとうございました!!
カット、シャンプー、カラー全てにおいて大満足です。
インナーに入れてもらった赤色がとにかく好みの色で施術してもらってから鏡を見るのが楽しみになりました。
またよろしくお願いします!!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
めちゃめちゃ今更ですが施術ありがとうございました!!
カット、シャンプー、カラー全てにおいて大満足です。
インナーに入れてもらった赤色がとにかく好みの色で施術してもらってから鏡を見るのが楽しみになりました。
またよろしくお願いします!!!