あんなさん(女性/20代前半/会社員)
2021.06.16 07:51
先日は、ありがとうございました!
お店の雰囲気も素敵で、パーマからストレートになり髪もさらさらになりました。
酸性ストレートの力すごいですね。
また、機会があったらぜひ伺いたいと思います。
ありがとうございました!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日は、ありがとうございました!
お店の雰囲気も素敵で、パーマからストレートになり髪もさらさらになりました。
酸性ストレートの力すごいですね。
また、機会があったらぜひ伺いたいと思います。
ありがとうございました!