Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

2017.01.02 09:36

なんと!!こんなお方が!!

テーマ:ブログ

いいね!(1)



今日、アメトモさん承認した方のblog紹介しますヨォ(´∀`艸)♡笑…


中々、椿さんのアメトモさんは色んな職業の人ってかぁ、(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣


引き寄せの法則でェ、何というか?引き寄せられて居る考え方のblogを読んで紹介してる人てか⁈⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


類友さんが多いんですヨォ(ღ꒡ ᵌ꒡)⋆﹡♡⃛*⁎⋆(꒡ᵋ ꒡ღ)


まぁ、コレも縁なのでェ、ドンドン出逢いを大切にしてェ、広めて行くのデェ、皆さんの活動を応援📣📣しつつも自分自身の経験や体験談とかも、載せて行っちゃおと思ってます。


昨年の11月に自ら作ったサークルも大反響デェ、皆さん自由に活動してェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドンドン増えて色んな事にたけテェ、個人で頑張って居る人が沢山載せて紹介して欲しいと書き込みがあって、毎回覗くのが楽しみなんですヨォ(´∀`艸)♡笑…


未だ、新年の挨拶をサークルの方がにしてないので、仕事や個人の挨拶が終わってから、仕事の合い間にそちらにも皆に新年の挨拶をしに行こうかと思ってます。


もうちょい、仕事三昧休み無しの椿さんには、集中して行かないと行けないので、暫しお待ちオバ…(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


ホンマに今年は自分にとっては、忙しい年になりそうですワァールン((´I `*))ルン♬


全く、今が一番楽しいシ、幸せなのですヨォ(๑•̀ㅂ•́)و✧


自分が自由な身が1番ですし、1人が1番楽ですヨォ( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )


全く、自分の人生なのに人にどうこう影響される、気にするべきでは無いです。から…


自分で決めて進んだ道やから自己責任‼️‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩


その時点で、…人のせいでも、他人に対しては害の無いものですからねェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


勝手に自分の事をどう思われていようが関係無くッテェ、理解して貰いたいと思う人や興味や共感持てる人とその場を楽しくやって後悔しない結果を出して、又、次に期待してェ、色んな事に挑戦して新たな発見があったら、自分自身の又器を拡げて成長して行けるヤン‼️(๑ゝڡ◕๑)vV


とても楽しい人生に成るやろ⁈→一度きりの人生なのに今を遠慮して生きたら、いつ終わるか?分からんのにやり切れてない自分になんか?誰が興味を持って来るかぁ⁈→ッテェ思わんカイ⁈


╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"


青木椿さん本人は自分が、自由な自分が一番大好きですネェ(๑॔ᵒ̴̶̷◡  ˂̶๑॓)ゞ❣笑笑笑…


サァーーッ୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢルぞぉー‼️


今日も…仕事‼️₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾


by tsubaki aoki


PS.皆さん、こんな感じの青木椿さんの事が気になる方は、是非是非、友達になってェ(๑•̀ㅂ•́)و✧


遠慮無く、意見や体験談とかも教えて書き込んで下さいませ。


勿論、ファンの方でェ、青木椿のDVDを買ってェ見ての感想を書いてくれた方もいらっしゃるので、そちらもドシドシお待ちしておりまぁーフゥ‼️‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩笑笑笑。


ほなぁーっbye-bye(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)


☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆


#ハッシュタグ

#椿さん

#笑笑笑

#新年の挨拶

#仕事三昧

#青木

#色んな事

#自分自身

#自分が一番

#bye

#自分の人生