❁デコちゃん日記❁
2017.01.02 10:12
飼い主は昼からお酒に浸っています。
そんな中、デコちゃんも久しぶりに少し贅沢なひと時を味わっています。
オーツ麦独り占め笑
ブランとフルールとは別々に特別扱いでーす。
(もちろんブランにもフルールにも特別扱いしました)
やっぱり飼い主として嬉しそうなペットの姿を見るのは幸せです!!
今日だけだぞっ!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
飼い主は昼からお酒に浸っています。
そんな中、デコちゃんも久しぶりに少し贅沢なひと時を味わっています。
オーツ麦独り占め笑
ブランとフルールとは別々に特別扱いでーす。
(もちろんブランにもフルールにも特別扱いしました)
やっぱり飼い主として嬉しそうなペットの姿を見るのは幸せです!!
今日だけだぞっ!!