☆2017年☆
2017.01.02 11:03
あけまして
おめでとうございます!!
recolte16
レコルトセーズ
寺田です!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
新年は5日からの営業ですが、
今年も多くのお客様に愛される店にと
豊川稲荷に
お参りにやってきました!
あいかわらずの混雑ぶり。
御祈祷も済ませ
毎年、楽しみにしている
点心をいただきます。
ヘルシーですがボリュームあります。
正月太りは避けられませんが
仕事開始とともに
減量せねば!!です。
仕事で忙しく動き回って
カロリー消費で
スリムになれる
2017年になりますように~(^^)
ご予約おまちしております
m(_ _)m