Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

初詣

2017.01.02 13:12

毎年お参りしている伊勢山皇大神宮に行ってきました。

今年は例年より人出が多く、少し遅れてたら山の下まで並んでるハメになってました。

無事お参りできて良かったです。