Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

大吉でした♡

2017.01.02 13:07

昨日から主人の実家に帰省。

今日近くの神社へ初詣に行き、おみくじ引いたら大吉でした♡

ここ数年、末吉とか、中吉とか微妙なのばっかりだったので、嬉しいです😍


そして主人の実家に帰ると、妹さん家族も帰ってきてて、姪っ子甥っ子(小3と小1の女の子、3歳の男の子)がいて

とても賑やか!普段夫婦2人の生活なので、すごく刺激的です。


なぜか3人とも私にすごく懐いてくれており、(懐いてくれてるというか、同年代の親戚と思われているかも笑)

ご飯食べるにも、コタツに入るにも、寝るにも、常に横にくっついて、

「私がゆりちゃんの隣り!!」と3人でケンカしてくれます笑

そして、「ゆりちゃん大好き!」「ゆりちゃん可愛い!」とべた褒めしてくれます笑

お正月限定のモテ期到来です。


子供のパワーについていけずくたくたに疲れますが、私も子供と遊ぶのは童心に帰れるから結構好きで、懐いてくれるのは嬉しいです。

いつまで来てくれるかなぁ笑

もう高学年になったら、照れもはいってそこまで来ないような気がするので、

今のモテ期を楽しみたいです。


これは、台所でこそこそ何かやってるかと思ったら「ゆりちゃん!絶対こっちにこんといて!!」と言われ、

「ゆりちゃん、サプライズやからここに座って目つぶって!!」と言われ、出されたもの♡

愛されてます笑