一年に一度
2017.01.02 13:20
今日は昼から
一歳になった息子に一升餅を背おわせ
一年に一度の両家の両親&親族が集まり毎年恒例
わちゃわちゃと
(※散らかり放題なのでモザイク処理)
(写真の時点ではまだ全員揃ってはいないですがみんな結婚して少しずつ増えてきてる(^_^;))
こうやって毎年集まれることに感謝をしたいですね
明日は連休最終日❗️
有意義に過ごしたいと思います!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こうやって毎年集まれることに感謝をしたいですね