Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁ツムツム日記#34❁

2017.01.02 14:57

結論から申し上げます。

ジャックスパロウ引けませんでした。

すごく悔しくて悲しくて一生懸命頑張ったのに…


でも、妹が言いました。

「今夏、パイレーツオブカリビアンまた映画あるよ」

って事は夏にジャックスパロウ復活するかも?!少し希望の光が見えてきた。


本当に…?!その情報はガチですか?!

むしろ本当じゃないとこの悲しみは癒えない。

私は船に乗って登場したかった…(スキル画面)


そんな私が本日引いたプレミアムBOXツムツムはこちらです。


1回目…

…。もうやめてくれ。


2回目…

あ!普通のエルサ持っていなかったんだ!!地味に嬉しいかもしれません。


3回目…


何度引けば気が済むんだ。


4回目…


これ、少し気持ち悪いし実物とあまりに違い過ぎて怖い(´•ω•̥`)


5回目…


可愛いのだけれど今は本当に欲しくない。私の30,000コイン返して…お願い(´•ω•̥`)


6回目…


おいぃぃぃぃ〜お前はしつこいんじゃああああ〜


7回目…


なんでこのタイミングで現れるんじゃああああ〜


8回目…


お前もじゃああああ〜今はいいんじゃああ〜


9回目…


キターーーー!!!今思えばジャックスパロウもマッドハンターもジョニデなんだな。


10回目…


もういいよ。時間切れ。


という事で1月2日の限定はおしゃれマッドハンターしか引けませんでした。ベイマックス2.0もおあずけです。と言うか、ベイマックス本当に出るの?!昨日と今日で超プレミアムBOX引いてるんですが…ヒロしか出ません(^д^;)


明日は必ず納得のいく結果を残してやる。