Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

書道を、気ままにのんびり。

「本気」で楽しく

2017.01.03 00:35

何事も楽しんで取り組んでいきたいもの。

体力・気力は必要になりますが、本気を出していけば、楽しむことができるのではないかと思います。

そして、いい結果も得ることができるでしょう。

ただ、自分のペースはくずしたくないところ。自分自身を見失わず、「本気」で取り組んでいきましょう!


今年も3日目。普段の生活も取り戻していかないといけないですね。

昨日までたくさん食べて、たくさんお酒飲んだので、今日はおとなしくしておこうかな(笑)