Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

KAKERU✴︎BLOG

1/2

2017.01.03 01:08
日本食べ物美味しすぎ。

どうも僕です。


もう日本に来て5日が経ってしまいました!早〜!

2日は地元に戻ってお墓まいりに。

Dadaのパスタとミルクティーは安定の美味しさ。


基本僕はエビたらこクリームです。

森林墓園からの眺めも中々な。(山の上にあるだけはあります)

浅間神社の総本山で定番のおみくじも。

四年振りに大吉が出てハッピーですが旅路に関しては…『帰りに注意』

飛行機落ちないか心配です…


富士の滞在時間は5時間位でしたが道路も割とスムーズでした。

新年既にペンタブとビタシグをゲットして買い物も順調。

今からカメラ屋さんの初売りに並んで突入して掘り出し物を探して来ますw


LINEでもお問い合わせがありますがLusricaは1/8から。

わたくしは1/12からの出勤になっております。

よろしくお願い致します。



宮内カケル指名のご新規のお客様はブログ、インスタをご覧になって頂くかLINE@からのご予約で20%offになります。 

LINE@ID 

@xee4127j