2017年
2017.01.03 03:10
本年は喪中ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、本年もよろしくお願い致します。
正月とは思えない陽気でポカポカでいいんですが、何か冬っぽくないなと。
ただ、やはりこの時期は食べ過ぎてしまう(笑)
今年はこの旅する身体の名に相応しく、私の星も旅が見えるらしいです。占いやそういった類のものはちょっと気にかけて忘れる位にしてますが、そういったものが出ていて今からワクワクしています。
皆様にとっても実り多き良い年となりますよう。