Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

GEEK

No SHADOW Jun.K

2017.01.03 04:01

11/8~12/22 Jun.K 入隊前最後のソロツアーが終わりました!

11/8と12/21-22に参戦(^-^)

今回は色々あり遠征することはできませんでしたが、遠くから応援°.*( ˆoˆ )/*.°

11/8では、お見送り会もあたり、ライブ後にしっかりとお会いしてきました(^-^)

ハイタッチは1回!大切に触れてきました(^-^)

相変わらずの高速なので、あっという間に過ぎ去る💧 複数枚を狙う気持ちがわかります(^-^)


12/22

オーラス、本当にしっかりと見てきました^^*

Jun.Kの歌は魂の歌って感じがするんですよね。

歌いたくてしょうがなくて、歌って喜んで貰えるのが嬉しくて。創り出される音を形にするのが楽しくて。それを聞いてる自分も楽しくて。

もっと早くに出会っていたらって思うけど、2年後に戻つてくる日を楽しみに待ちます。

最後の写真は、小さいけど一緒に写ってるので、2年間はこれを大切にして過ごします(^-^)

最終日は、ニックンとウヨン兄さん達が来てくれてましたね(^-^)

素敵な時間をありがとう!


1/15は日本からライビューで参加したいな(^-^)

しっかりと心に留めて🐼💓🐼