明日は講評
2021.06.17 03:59
明日は「こんぺいとう」54号の講評をいたします。「こんぺいとう」をお持ちくださいね。前回の講座の時よりグッと夏らしくなりました。私もコロナワクチン接種1回目を済ませて、少し気分も軽くなりました。去年のブログを読み返して、皆さんも私もよく頑張ってきたと思いました。まだここからも長いですが、少しずつでも、明るい方向が見えてきたようにも思います。共に乗り越えていきましょうね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明日は「こんぺいとう」54号の講評をいたします。「こんぺいとう」をお持ちくださいね。前回の講座の時よりグッと夏らしくなりました。私もコロナワクチン接種1回目を済ませて、少し気分も軽くなりました。去年のブログを読み返して、皆さんも私もよく頑張ってきたと思いました。まだここからも長いですが、少しずつでも、明るい方向が見えてきたようにも思います。共に乗り越えていきましょうね。