Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Bambi 北新地

ゆうです!

2017.01.03 10:51

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ


みなさんはどんな年越しを過ごされてますか?

僕は、去年の29日から福岡に帰らせていただいて楽しんでおります( *´艸`)

ばぁちゃんに会って親戚に会って地元のみんなとも会えて癒されてます!


友達の子供もたくさん増えておじさん気分でウハウハです(´▽`)笑


今年は成長する為に色んなことに挑戦したいと思います!


そんな僕は10日から出勤してます!

Bambiは5日から営業してますヽ(≧▽≦)ノ

振る舞い酒もあるので是非Bambiへお越しください( *´艸`)