Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

16日のパン教室 クランベリーとクルミ、黒豆とクリームチーズ、スイートブール、バジルパン

2021.06.17 08:11

16日のパン教室は午前三名様、午後一名様。

午前はクランベリーとクルミと黒豆とクリームチーズ。

久しぶりのクランベリーとクルミ美味しかった〜🎵全粒粉入の生地に、甘酸っぱいクランベリーと香ばしいクルミがよく合います。

黒豆とクリームチーズは、簡単さも味も皆さん喜んでくれました。

午後はスイートブールとバジルパン。

なかなか選ばれないバジルパン。久しぶりの登場です。

薄力粉を混ぜた生地はふっかふか〜で、バジルの良い香り❤

地味な子ですが、と〜ってもおいしいので、ぜひ選んでくださいね🌿