Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【募集】 バレンタインラッピング

2017.02.03 07:49

たくさんのブログの中よりご覧いただきありがとうございます。

2017年を迎えてから寒い日が続いていますが、風邪などひいていらっしゃいませんか?


2月といえば"ValentineDay♡"

お稽古サロンフェリシテからは『バレンタインラッピング』レッスンのお知らせです。

【バレンタインラッピングレッスン】

2月14日のバレンタインデーに手づくりのお菓子を大切なかたへプレゼント。

チョコは作ったけれどいつもリボンが上手く結べない!

たくさんの方に送るので安くてオシャレなラッピングは何かできないかしら?

毎年ラッピングに悩んでいる貴方・・・

ラッピングコーディネーターのSachiが

「スイーツを素敵に簡単にラッピング」でコツを教えます。

是非あなたも体験してみませんか?

小学生から大人の方までご参加していただけます。


◇日時

2/6㈪ 16:30~20:00までのご希望の時間

2/8㈬ 16:30~20:00までのご希望の時間

2/9㈭ 16:30~20:00までのご希望の時間

2/12㈰ 10:30~12:00までのご希望の時間

2/13㈪ 16:30~20:00までのご希望の時間

◆場所

お稽古サロンフェリシテにて

(吹田市津雲台) 

◇レッスン料

 受講料:1,500円
材料費:500円 

◆持ち物

お持ち帰りの袋

◇お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせはこちら・・・☆☆☆

(メッセージ欄に「バレンタイン」とご記入ください)

もしくは

felicisasachi@gmail.com  まで


【こんなものも包みたい!】

バレンタイン用に購入したけれど、素敵なラッピングやリボンをオシャレに結びたい!など

ご要望にお応えいたします。(ワインなどのボトルもお包みします。)

お気軽に  felicitesachi@gmail.com までご連絡ください。