雪が少ないなぁ。
2017.01.02 13:40
こんばんは。
今シーズンも始まってもう1ヶ月ですが、ポカポカ陽気が続いております。
そして御覧のとおり雪が少ない。
いつもの年ならそろそろ全コース滑走ができる時期だと思うんですが・・・・
なんせ雪が降らない。
そして気温が高い。
とても過ごしやすい気候なんですが、山に雪が欲しいです。
ん~。
雪乞いでもしましょうかね~♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは。
今シーズンも始まってもう1ヶ月ですが、ポカポカ陽気が続いております。
そして御覧のとおり雪が少ない。
いつもの年ならそろそろ全コース滑走ができる時期だと思うんですが・・・・
なんせ雪が降らない。
そして気温が高い。
とても過ごしやすい気候なんですが、山に雪が欲しいです。
ん~。
雪乞いでもしましょうかね~♪