Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

八千穂高原スキースクール

雪が少ないなぁ。

2017.01.02 13:40

こんばんは。

今シーズンも始まってもう1ヶ月ですが、ポカポカ陽気が続いております。

そして御覧のとおり雪が少ない。

いつもの年ならそろそろ全コース滑走ができる時期だと思うんですが・・・・

なんせ雪が降らない。

そして気温が高い。

とても過ごしやすい気候なんですが、山に雪が欲しいです。

ん~。

雪乞いでもしましょうかね~♪