❁デコちゃんとフルール日記❁
2017.01.04 01:13
今日が仕事初めの方も多いと思います。
うちのフルールも早速仕事をしています。
シュレッダーをしてくれているようです。事務員さん、いつもありがとう…
「うむ、完了だ。個人情報がうるさい今の時代にシュレッダーは必須だからね」
そ、そうですねー(^д^;)
デコちゃんは相変わらず飼い主のお膝で甘えています。あれ?!事務員さんがジーッと見つめています。仕事は終わったのでしょうか??
「ちょっと休憩」
こりゃすぐお仕事クビになっちゃうなぁ笑