今年もよろしくお願いします。
2017.01.04 02:15
あけましておめでとうございます。
年は変わりましたが、NPOの趣旨は変わることなく、本年も活動していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。
さて、当NPOの活動は年度毎ですので、本年度の活動は残り一つとなります。1/13(金)に、皮膚科医療について、看護師20名程を対象としたセミナーを予定しています。
変化は内からはじまり、外へ向かう。
外からわかる変化は、内からはじまります。気が付けば変わっていた。そのような理想への第一歩になれば幸いです。平成29年1月吉日 (ES)