景色の良いホテルで新年を!
2017.01.04 04:31
とみタク新年の依頼に
せとうち児島ホテルまでお連れしました!
御夫婦でお連れしましたが、
奥様曰く、「いつも迷惑をかけている主人の骨休めです」とのこと
すばらしいですねー!うらやましいー!
ゆっくりお二人で骨を休めてください
・・・ホテルから眺める瀬戸大橋は絶景でした!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
とみタク新年の依頼に
せとうち児島ホテルまでお連れしました!
御夫婦でお連れしましたが、
奥様曰く、「いつも迷惑をかけている主人の骨休めです」とのこと
すばらしいですねー!うらやましいー!
ゆっくりお二人で骨を休めてください
・・・ホテルから眺める瀬戸大橋は絶景でした!!