Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とみタクシー

景色の良いホテルで新年を!

2017.01.04 04:31

とみタク新年の依頼に

せとうち児島ホテルまでお連れしました!

御夫婦でお連れしましたが、

奥様曰く、「いつも迷惑をかけている主人の骨休めです」とのこと

すばらしいですねー!うらやましいー!

ゆっくりお二人で骨を休めてください

・・・ホテルから眺める瀬戸大橋は絶景でした!!