Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久しぶりのサーカス🎪

2017.01.04 05:49

こんにちは(*^-^*)

お正月休みも平日の静けさが戻り、娘は今日はまだお休みですが、昨日は新しい月に変わり、月に一度のおまいりで、両親と一緒に床波にある北向地蔵尊に行ってきました。

お正月とあってお参りされてる方も多くて、お線香も煙たいぐらいに煙がでてました。

そして北向地蔵尊のおまいりの後は、阿知須のサンリブに行きましたが、たまたま反対側でやっていたドリームサーカスの時間をみたら観れそうな時間帯だったので、観るだけでも値段も高いけど、チケットは指定席を買ってみてきました。

サーカス🎪って何十年ぶりだろう~

久しぶりに観た気がします。

迫力のある演技で、最年少の少年が、凄く上手できれのいい体力で動いてました。

大車輪に、シルクファンタジー、バイク&カースタントショーもあり観てるだけでも迫力がありました。

中でもバイク&カースタントショーは、観てるだけでもヒヤヒヤするような感じでした。

そして、10分間の休憩の時には、写真撮影もあり、無料ではありませんでしたが、一緒に写真も撮ってもらいました。

出来上がった写真は、サーカスを見終わった後に、頂いて帰りました。

滅多に撮れるものじゃないから、記念にはなりました。

そうそう今年のお正月番組は、そんなにも録画予約はなかったけど、時間が長い番組が多くて、ディスクに移動してます。

16日から、手越くん出演のデカワンコの放送もあるから、ディスクを空けておかないとです。