Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日々のおやじとお山

伊木の岩場(岐阜各務原)

2017.01.04 12:52

明けましての、外岩クライミング。車で約40分ほど近場の岩場で。クライミングジムの仲間との初登りでした。今日は気心が知れた3名のメンバーが集合。思い思いのルートで岩登りの感触を思い出します。岩登りって、自分ひとりでやるのはなかなか難しいですよね?仲間が集まって、ワイワイやって、はじめていろんなルートに登れるようになるような気が(自分は・・・)します。今日の自分は体調不備・諸事情でフェイスの2本(TR)でしたが。2017年の初クライミングでした。楽しかった!今日も仲間に感謝です。ありがとう!

Nさんの”カンテまわり”ここまで楽勝だったのに・・・


Tさんが”コハング”にチャレンジ!


Tさん初のナンチャってマルチピッチ。での懸垂下降・・・カッケー!