Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

立花 すみれ

今年の目標!!

2017.01.04 14:27




こんばんは!



外風が強いです。明日寒くなりそう~😞



もうすぐ冬休み終わっちゃいます!

あっという間ですよ(´・ω・`)

1月の修了公演がヤバい。








🌼 🌼 🌼




まだ今年の目標立ててなかったので

決めよう。



2017年の目標


*SNSを充実させる

*新しいことに挑戦し続ける

*余裕のある行動

*早寝早起き健康第一





他にも


*今より自分発信する

*No.1を目指すつもりで生きる

*メイクを上達させる



考えたらきりがない……(笑)






少しずつ今あることに全力でやっていこうと誓います




🌼



ばいばい。