あけましておめでとうございます🎍
2017.01.04 22:30
2017🎍
新年 あけましておめでとうございます🌟
皆さまは どんなお正月をお過ごしですか?
酉年🐓。
リルバイリルは
✨ワクワクすること、やりたいことを
楽しみながら羽ばたく一年✨にしたいと思っています。
仕事、プライベート、年齢、肩書き などを 超えて
人として 人に優しく。(ちやほやでない)
自分に嘘をつかない。
そして、リルバイリルの在り方に
純粋でいたいと思います。
お客様や ご縁のある方たちと共に
羽ばたける一年に😊
本年も どうぞよろしく
お願いいたします(╹◡╹)✨