Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

takashi saito

年末年始

2017.01.05 00:03

去年の仕事納めのあと

残れるスタッフだけに良いお肉を買って来て

すき焼きを



マイマイが初めてお酌してくれましたwww

いい肉すぎたせいか僕はその日の深夜にお腹くだったんだけども…みんなは大丈夫だったみたいで

なぜだwww



そしてその後恒例?

人生ゲームをして



イカサマ扱いされながらも一位で今年も楽しく終えましたwww




そして年末の年越し蕎麦

今年は松庵


美味しかった



元旦は初日の出を撮りに行こうかと思ったけど二度寝してしまいましたが恒例の元旦マラソン。


今年も沢山いた


2日はスサノオマジック見に言って


3日から成人式で働いたあと

ビールですね



という年末年始。



まあ食べ過ぎ飲み過ぎ


3日以外毎日7キロぐらい走ったけど全く足りてないから今日からジムで追い込みしよ…






今日も頑張ります!!!!!