2017年
2017.01.05 00:17
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
年末年始は奥さんの実家の舞鶴で例年過ごさせてもらってました。
今年は珍しく、晴れ間のあるお正月で、暖かくてよかったですね。
ただダラダラと。
で、年が明けてこれも毎年の恒例行事で2日に高校の野球部での新年会。
毎年こうやって集まれることもありがたいことです。
今日からバリバリ働きます~
改めて今年もよろしくお願いします!
では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪