Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017年

2017.01.05 00:17

あけましておめでとうございます。



今年もどうぞよろしくお願いします。



年末年始は奥さんの実家の舞鶴で例年過ごさせてもらってました。




今年は珍しく、晴れ間のあるお正月で、暖かくてよかったですね。




ただダラダラと。



で、年が明けてこれも毎年の恒例行事で2日に高校の野球部での新年会。





毎年こうやって集まれることもありがたいことです。




今日からバリバリ働きます~




改めて今年もよろしくお願いします!




では皆さん、忘れ物はありませんか?今日も元気にいってらっしゃい♪