Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まめぶろぐ。

わたしのお正月。

2017.01.05 02:47



あけましておめでとうございます。

(とても遅くなりましたが笑)




2017年が始まり、1日の夕方頃から

急に38.6度とゆう、、、



身体的には体調を

あまり崩さない方なのですが


ほんと最近はよく崩してて、

そしてここまでの高熱は本当に何年ぶり

とかで。




なのでお正月1歩も家を出てません笑

ま、当然よね、、、



旅行行ったり買い物行ったり

羨ましいから携帯は見ない。

…あと頭痛くなるからね、。

電磁波でかな?分からないけども。




とにかくびっくりするほど

何も出来ないお正月でした(笑)




いつもだったら2.3日で治るのにー、

けどこうして携帯は開くようになった笑






まめるーむ。のご注文

プレゼントも

とまってしまってて本当に

申し訳ないです、、泣



今週中にはお届け出来る

ように頑張ります(´△`)







みなさんも風邪、インフルエンザ

にはほんとに気をつけて下さい、

しんどいだけです。





お正月早々ぐだぐだな私ですが

今年も宜しくお願い致します


m(._.)m 🎍





mame